8周年のお祝いを頂きました。


患者さまから、開院8周年のお祝いを頂戴いたしました。


こちらはゴディバのチョコレートです。
とてもお洒落で、格好良いパッケージです。


分厚いチョコレートをクッキーでサンドしたお菓子です。
色とりどり、沢山の種類があって、どれも美味しそうです。


甘いお菓子にはコーヒーを。
というお心遣いから、スターバックスのコーヒーを組み合わせてくださいました。
とても良い香りがします。
人魚が描かれたパッケージも素敵ですね。
チョコレートとコーヒー、一緒に頂くのが楽しみです(#^.^#)

贈ってくださったYさん、Oさん。お気遣いくださり、ありがとうございました。
これからも、ご健康をしっかりサポートさせて頂きますね。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。