岡山の白桃とブドウを頂きました。


加圧トレーニングのクライアントさまから、岡山県の名産・白桃とブドウをお土産に頂きました。

白桃は甘い香りがして、とろけるように柔らかく、とっても美味しかったです(#^^#)
口の中に華やかな甘みが広がり、感激いたしました。


ぶどうは「岡山オーロラブラック」というブランドで、大粒の種なしぶどうです。
とても大きくて、甘くて美味しいブドウでした(#^.^#)

地元の皆さんが利用されるお店で、購入されたそうです。
岡山県の果物、本当に美味しいですね。
生産者の方々が手塩にかけて栽培されていることが伺えます。

素敵なお土産を贈ってくださったNさん。
お気遣いくださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック
滋賀草津加圧トレーニングセンター
村岸 毅

コメントは受け付けていません。