花粉症「点鼻薬を使わずに!」


花粉症でお悩みだった患者さまから、とても嬉しいご報告を頂きました。
患者さまの許可を得て、記事に書かせて頂きます。

Tさんは元々、パニック障害、動悸、不眠、耳の閉そく感、頭から首肩にかけての違和感などの症状でお悩みで、2013年9月に初めて当院にお越しくださいました。
症状を改善され、遠方への旅行、そしてお好きだったフルマラソンにも復帰され、見事完走されました。
Tさんから頂いた体験談です。
 ↓ ↓

症状を改善されて、本当に良かったですね(^^)
そして、花粉症のお話ですが、Tさんは春先2~4月頃と秋に、くしゃみ、鼻水、目のかゆみなどの症状でお悩みでいらっしゃいました。
定期的に通院される中で、年によって波がありつつ、年々少しずつ症状の出方が和らいだり、出る期間が短くなったりという経緯をたどっていらっしゃいました。

そして今年、ついに「例年通り点鼻薬を買ったけど、開封しないまま過ごすことができました!」とのご報告を頂きました。
一番上の写真は、Tさんが「開封しなかった点鼻薬」の証拠写真として、私に送ってくださいました(#^.^#)
こちらの点鼻薬は、鼻腔内に噴霧して、鼻水、鼻づまり、くしゃみなどの症状を抑えるものになります。

また、通院されている病院(眼科)での眼検査用試験紙(リトマス紙のような検査紙)の検査で、アレルギー反応が出なくなり、お医者さんも驚かれたそうです。

「治るとは思わなかった。奇跡みたいです」というお言葉を頂き、私も嬉しい限りです。
来年の春は、今年以上に調子良くなって頂ければと思います。

Tさんが体調良く、更に元気に過ごされるよう、これからもしっかりサポートさせて頂きます。
記事にご協力くださり、ありがとうございました。

滋賀草津カイロプラクティック整体院
村岸 毅

コメントは受け付けていません。