【大阪市生野区・今里の整体院】武川整骨院を見学させて頂きました。


大阪市生野区・今里の「武川整骨院」を見学させて頂きました。
写真中央が武川整骨院・院長の武川宏彰(たけがわ ひろあき)先生、向かって左が私、右が妻です。


武川整骨院は、地下鉄や近鉄線の「今里駅」から近く、大通り沿いで道順もとても分かりやすいです。


受付では、大きなトトロと、親切なスタッフの方が迎えてくださいました。
待合室には、大きな占いの本が何冊も。思わず熱心に読んでしまいました(^^)
明るくて、清々しい雰囲気の院内が素敵です。


静かなBGMが流れる、落ち着く施術室です。
様々な施術方法に合わせて、専用のベッドが5台ほど設置されています。
カウンセリング専用のスペースもあります。

武川先生から問診、治療方針の説明、体の検査、そして実際に施術を受けさせていただきました。


気持ちの良い施術で、リラックスしている私です(^^)
丁寧で分かりやすい説明から検査・施術への流れ、詳細な資料まで、数多くの学びを得ることができました。
お忙しいところ、私たちのために時間を割いてくださった武川先生に、心から感謝です。


武川先生とは、施術の勉強会で知り合いました。
とても話しやすくて優しくて、頼りがいのある先生です。

武川先生は「日常生活動作でお困りの方の力になりたい」という熱い思いを持っていらっしゃいます。
腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、変形性膝関節症、脊柱管狭窄症など、様々な痛みや症状を改善する施術をされています。

ご自身がフルマラソンを走られるなど、スポーツに造詣が深い先生です。
また、食生活や栄養学にも非常に詳しく、患者さまのために常に勉強を続けていらっしゃいます。
その情熱あふれる姿勢を、私も見習わせて頂きたいと思っています。

大阪市近郊にお住まいで、痛みや症状でお困りの方は、武川先生に相談されることを心からお勧めいたします。


武川先生の院は、「鶴橋」にも近い立地です。
院見学の後は、鶴橋の焼肉店「小川亭とらちゃん」を案内して頂きました。
上の写真のお肉盛り合わせ、絶品でした。


こちらはナムル盛り合わせ。
他にもユッケジャンスープやチヂミなど、どれも非常に美味しくて最高でした(#^.^#)

武川先生はジャンルを問わず、何でも詳しいので、お話するのがとても楽しいです。
また近いうちにお会い出来れば…と思っています。
ありがとうございました。

【武川先生の整骨院・情報】
大阪市生野区・今里の整体院「武川整骨院」ホームページ
住所 大阪府大阪市生野区中川西2丁目6−5
電話番号 06-6712-6739
電話予約受付時間
月~金 8:30~20:00
水土日祝 8:30~12:00

コメントは受け付けていません。