カントリーマアムCHOCOLATE(チョコレート)を、加圧トレーニングのクライアント様から頂きました!

DSC_0172

カントリーマアムと言えば、皆様もご存知の不二家のクッキーですが、実はカントリーマアムのチョコレートが発売されています。

というお話を、昨年の今頃、加圧トレーニングのクライアント様のN様からお聞きしていたのですが…。

期間限定なのか、販売場所が限られているのか、私はなかなかお目にかかることが出来ません。

すると、N様が、昨年のその会話を覚えてくださっていて、私のために買ってきてくださいました!

昨年は一箱に一種類の味だったそうですが、今年はバニラ、ココアの二種類の味が入っています。

鮮やかなゴールドとブルーの包み紙が綺麗です。

それぞれチョコチップが入っていて、とても美味しいです!

コーヒーとよく合いますね(^^)

甘い物が好きな方にはお勧めです~。

それにしてもこのチョコレート、私は草津や栗東のコンビニ、スーパーに入るたびに探しているのですが、見つからないんですよね。

N様は、JR京都駅内のセブンイレブンで購入されたそうです。

贈ってくださったN様、お気遣いくださり、本当にありがとうございました!

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)
村岸 毅

コメントは受け付けていません。