患者さまから北島酒造の日本酒「心(しん)」を頂きました。

患者さまから北島酒造の日本酒「心(しん)」をお土産に頂きました。

北島酒造は創業文化二年(1805年)、滋賀県湖南市の酒蔵です。

お酒の発売元は、草津市の崎村商店です。

滋賀の地酒、とてもうれしいです(^^)

無濾過の生原酒で、「今朝しぼったお酒をそのまま瓶につめました」との説明書きが。良いですね♪

冷蔵庫でよく冷やして頂きました。

日本酒の香りとうまみがしっかり伝わってくる、とてもおいしいお酒です。

生酒なので早めに飲んだ方が良いのですが、私は量が飲めませんので…(^_^;)

家族と少しずつ味わって頂きます。

贈ってくださったTさん、お気遣いくださり、ありがとうございました。

【肩こり・肩痛の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。