grove apartment +cafe(グローブ アパートメント プラス カフェ)で誕生日

grove apartment +cafe

おかげさまで先日の11月12日、40歳の誕生日を迎えさせて頂きました。

フェイスブックにお祝いのメッセージを沢山頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

誕生日の夜は、妻と一緒にgrove apartment +cafe(グローブ アパートメント プラス カフェ)へ。

私は今週の月曜日にも友人と行っておりまして、「何回行くねん!」という話ですが…(^_-)

今回、グローブの店長さんが、素敵なメッセージ&ケーキを贈ってくださいました!(上の写真です)

嬉しかったです。ありがとうございました。

grove apartment +cafe

グローブさんのケーキは、どれも本当に美味しいです。

私、すっかりハマっています。

専属のパティシエさんが、別棟の工房で一人で手作りされているそうです。

グローブに行かれましたら、ケーキも是非食べてみてください。

テイクアウトもできますよ。

grove apartment +cafe

お料理も、野菜たっぷり、ボリューム満点です。

それでいて、とてもリーズナブルで、夜(ディナー)のメニューはお値段が高く…ということがありません。

grove apartment +cafe

器はすべて陶器で、とても素敵です。

和・洋・中華、どんなジャンルのお料理も得意とされていて、バラエティ豊富で、何度行ってもワクワクします。

多彩なメニューから、どれか一つ選ぶのは難しいかもしれませんね。

迷ったときには、ランチでしたら「鳥の唐揚げマヨプレート(だったかな?)」などがお勧めです。

美味しいドリンク(ポットティー、グラスワインなど)もついてきます。

メニューは手描きのイラストで作られていて、これがとても面白いです。

grove apartment +cafe

いやぁ、美味しかったです(^^)

店内は広く、お洒落な2階席もあります。

いつもお客さんで賑わっていますが、とても落ち着いた雰囲気で、つい長居したくなります。

店内には、ちょっとマニアックな写真集とか、遊び心満載の小物が多数。楽しいです。

そして、スタッフの皆さまがとても優しくて、気さくな対応をしてくださいます。

皆さまの笑顔が素敵で、癒やされます。

グローブは草津イオンモールの近く、浜街道沿いにあります。

是非、行ってみてください(^^)

grove apartment +cafe
(グローブ アパートメント プラス カフェ)
〒5250067 滋賀県 草津市 新浜町78-2
(以前、「SPOON」というお店があった場所です)
TEL / FAX 077-562-1514
駐車場22台(第二駐車場あり)
営業時間 11:00~22:00 (ラストオーダー21:00)
定休日 毎週火曜日
最新情報(フェイスブック)

コメントは受け付けていません。