患者さまから銘菓「月世界」を頂きました。

月世界

患者さまから富山県の銘菓「月世界」をお土産に頂きました。

「月世界」は、和三盆糖、鶏卵などで材料としたお菓子です。

四角形の白いお菓子を口に入れると、ホワ~と溶けていきます。

シンプルな材料なのに、深みのある味わいで、とても美味しいです(^^)

明治時代から、変わらぬ味と品質を保ち続けているそうです。

贈ってくださったOさま、お気遣いくださり、ありがとうございました。

富山市はヨーロッパ風の綺麗な街並みで、「世界一美しいスターバックスコーヒー」があるそうです。

私も行ってみたいです(^^)

【首の痛み・首こりの治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 8:45~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。