ランプ精肉店(草津駅前のビストロ風バル)|治療家の仲間と

ランプ精肉店

先日は治療家の仲間と会食をしてまいりました。

場所は、前から気になっていた居酒屋・バルで、草津駅すぐ近くの「ランプ精肉店」さんです。

お肉屋さんのような名前が特徴的ですね。

当日もお客さんで大盛況でしたが、何とか入店することが出来ました。

店員さんのお勧めで注文したのが、上の写真のローストビーフです。

厚くて軟らかいお肉を、ワサビや塩と一緒に頂きます。美味しい!

ランプ精肉店

こちらはライスコロッケです。

かなり大きくて、デミグラスソースが絶妙に美味しかったです。

ランプ精肉店

軟らかい牛タンの赤ワイン煮込み。

ランプ精肉店

そしてこちらはステーキです。(名前は忘れましたが、とても良いお肉だそうです)

どのお料理も美味しかったです。

メニューがとても豊富で、どれも魅惑的…。デザートも充実していました。

また次回、他のお料理も頂きたいです。

また、お忙しい中にも関わらず、店員さんはとても丁寧に対応してくださいました。

ありがとうございました(^^)

さて、今回も治療家仲間4人での会食でした。

滋賀大津カイロプラクティックの真壁さん、京都加圧トレーニングスタジオRe-Bodyの重野さん、重野施術院(野洲)の重野さん(弟さんです)とご一緒させて頂きました。

皆さん、私より治療家としての経験が長く、お話を伺い、とても勉強になりました。

もちろん、お酒も入っているので、真面目な話ばかりではありませんでした(笑)

今回も草津に集まってくださり、ありがとうございました。

また是非、ご一緒させてください。

【今回お世話になったお店「ランプ精肉店」さんの情報】


ランプ精肉店

電話番号:050-5799-7122

住所:滋賀県草津市大路1-11
・草津駅・東口から徒歩2分
・当院(滋賀草津カイロプラクティック)からも歩いてすぐの位置です。

営業時間:17:30~翌1:00
不定休日あり

コメントは受け付けていません。