イケアの間接照明

イケアの間接照明

お気付きの方も多いかと思いますが、治療院の隅に、このように間接照明を設置しました。

ちょうど天井の角を照らすようになっていて、「どうしてこんなところに…?」と疑問に思われますよね。

この照明のスイッチを切ると…。

イケアの間接照明

特に夜は、このように天井の角が薄暗くなってしまいます。

治療院全体としては、照明の数が多く、明るい雰囲気ではあるのですが。
(元々ここには美容院が入っていたそうです)

そこで、以前から「良い照明がないか…」と探していたところ、北欧家具のイケア(大阪・鶴浜)で見つけたのが、この照明になります。

院の雰囲気とマッチしていると思うのですが、いかがでしょうか~。

院内には、ところどころに間接照明を置いております。

注目して頂けると嬉しいです(^^)

治療室

【動悸・不整脈の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。