患者様から頂きました!

患者様から、ご旅行のお土産を頂きました!

チョコレートで豆をコーティングしたお菓子です。

石川県金沢の名物だそうです。

美味しくて、あっという間に全部食べてしまいました。

お土産を下さったMさん、本当にありがとうございました!

こちらは、患者様が家庭菜園で作られた無農薬・有機栽培のスナックエンドウです。

皮まで食べられて、甘くてすごく美味しかったです!

患者様が、手塩にかけて育てられたからこその美味しさですね。

くださったTさん、本当にありがとうございました(^^)

 

これからもしっかりと、ご健康をサポートさせて頂きます!

滋賀草津カイロプラクティック(整体・気功)
村岸 毅

コメントは受け付けていません。