とも栄(安曇川)の「さくら最中」を頂きました。

とも栄・さくら最中

患者さまから、西近江湖風家とも栄の「さくら最中」をお土産に頂きました。

桜あんが入った季節限定の最中です。

包み紙がとても美しいですね。

とも栄・さくら最中

箱も桜色で、春らしいです。

とも栄・さくら最中

個別包装のビニールにも桜の絵柄がプリントされていて、とても可愛いです(^^)

最中の中身は桜色の餡子で、桜餅味です。

桜の葉っぱが細かく刻んで入っています。(材料に桜葉・白小豆と書いてありました)

とても美味しくて、どんどん食べてしまいそうになるのをこらえつつ、家族で頂きました(^^)

贈ってくださったHさま、お気遣いくださり、ありがとうございました。

「とも栄」は、高島市安曇川町にある、老舗(昭和7年創業)の和菓子店です。

同封されていたパンフレットには、見た目にも華やかなお菓子が沢山掲載されていて、どれも美味しそうでした。

今度、安曇川を通った際には、お店に寄ってみようと思います。

【肩こり・肩の痛みの治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。