ありあけハーバー(横浜マラソン)、キットカット(横浜限定)のお土産を頂きました。

ありあけハーバー、キットカット横浜土産

患者さまから、横浜のお土産を頂きました。

写真上は、横浜名物「ありあけハーバー」です。

包装のデザインのとおり、3月15日に開催された「横浜マラソン2015」限定品です。

横浜マラソンは、今回が記念すべき第一回大会でした。

そして、お土産をくださった患者さまは、42.195キロを好タイムで完走されました!

素晴らしいですね。見事に完走されて、私も嬉しい限りです(^^)

お土産にくださった「ありあけハーバー」は、柔らかいカステラ生地で、粒栗入りの栗餡を包み込んだ、しっとりとした食感のお菓子です。

私は甘い物好き、マロン大好きなのですが、このお菓子は絶品で、本当に美味しかったです~。

写真下のお菓子は、横浜限定のキットカット、ストロベリーチーズケーキ味です。

こちらもとても美味でした。

横浜に行く機会があれば、今回頂いたお菓子を私もお土産に買ってこようと思います。

お土産をくださったTさま、お気遣いくださり、ありがとうございました(^^)

【パニック障害の治療】滋賀草津カイロプラクティック整体院
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。