フットサルに初挑戦! 治療家の皆さまと

治療家の皆さまとフットサル

昨日は、治療家の皆さまとの交流会で、フットサルに挑戦して参りました。

写真の右上端にいるのが、私です(^^)

会場は、新大阪駅に隣接したフットサルコート「キャプテン翼スタジアム新大阪」でした。

こんな都会の真ん中にコートがあるなんて、ちょっと不思議な感じです。

ところで私は、サッカーが大の苦手でして、ボールを蹴るのは高校の授業以来のような…。

(フットサルは、少人数でやるサッカーのような競技です)

フットサルIN新大阪駅

中央で、頼りなさそうに立っているのが私です(^_^;)

小さなお子さんとも一緒にプレイしましたが、治療家の皆さん、本当にフットサルが上手いです。

メンバーの入れ替えをしつつ、かなり真剣にゴールを競い合いました。

そして私も、1ゴール、決めることが出来ました!

まさかゴールできるとは、自分でも驚きでした。

キーパーの先生、手加減してくださったのかな?

でも、意外にキレイな弾道でシュートが決まったような?(笑)

企画や準備、お世話をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

フットサルの後は、全国から来られた治療家の皆さまとの懇親会に参加させて頂きました。

治療に関すること、地域のことなど、様々な情報交換ができ、多くの方との出会いがあり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

技術は違えど、治療にかける情熱は同じ。皆さん、熱いです!

また皆さんとお会いするのを楽しみにしつつ、フットサルの練習もしておこうかな…と思います(^^)

【腰痛の治療】滋賀草津カイロプラクティック
院長 村岸 毅
● 診療時間 9:00~20:00(月曜日は12:00まで)
● 定休日 火曜日
● 〒525-0032 滋賀県草津市大路2丁目1-41 太田ビル202
● TEL 0120-925-932
  「ホームページをみて…」とお電話ください

コメントは受け付けていません。